人気のAタイプはいかがですか

こんにちは
ポケットフォルダー専門店です。
充実した休日をお過ごし出来ましたか?
私は、天気が良かったので外へ出て体を動かしました。久しぶりに外で体を動かし運動を
したのでとても疲れました。普段はエアコンのついた部屋の中にいる事が多いので、外で
体を動かしているとすぐ体力がなくなってしまいました・・・
今後、なるべく外で体を動かしたいと思います♪

Aタイプ 片ポケット

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。

今日は定番で一番人気のポケットフォルダーAタイプについてお話したいと思います。
ポケットフォルダーAタイプなのですが、中面の右側にポケットがついております。
ポケット部分への印刷も出来ますし名刺などを挟め込めるスリットのあり・なしの選択も可能です♪
Aタイプ以外のポケットフォルダーもなのですが、表面加工でフォルダーの表面に加工をする事ができます。
加工なのですが、マットPP加工クリアPP加工などの加工があります。
加工についてなのですが簡単に説明をしますと、クリアPPはフォルダーの表面を保護するようなものでキラリと綺麗な仕上がりとなります。次にマットPP加工についてですが、艶消しのしっとりと落ち着いた仕上がりになります。実際みて、触れて頂くとより分かりやすいと思いますので資料請求をご利用ください。