睡眠時間

いつも携帯を目覚まし代わりにしていたので、スマホにしてから少し困りました。
ですけど、いろんなアプリがあってびっくりしてしまいました。
起きるとその日の睡眠の波を見れたりするんですねー!質のいい睡眠を取りたいです^^

あったまる!

先日の連休に、実家から母がきました。
帰る前におでんを仕込んでくれ、昨日いただきました。
やはり「おふくろの味」は良いですね〜!母親に感謝です。。

HAPPY!HAPPY!

本日はお友達の誕生会があります!
ケーキを買う役なので、どんなケーキを買おうかワクワクしております。
タルトが好きなので、必然的にタルトになるやも!?
喜んでもらえるといいな〜♪

乗過ごし

バスで帰宅中に乗過ごしをしてしまい、少し歩いて帰りました。
その途中に可愛らしい装飾をされている美容室を発見!
窓から入ろうとしているサンタさんがおり、つい心が和みました。

痙攣

ここ数日、右まぶたがピクピクと痙攣して困っています。。
原因はストレスのようで。
なるべく目を休めるよう心がけなければいけないですね。

本日の気温

東京は最高気温12℃、最低気温7℃と、かなり冷え込むようです。
暖かくして、営業に出かけなければ!未だに治っていない風邪もひどくならないといいのですが。。
首都圏の皆様も気を付けてくださいね。

髪型‥

前髪が伸びてきたので、そろそろ髪を切りたいな〜と思っています。
ベリーショートに挑戦もしてみたいのですが、寒いので伸ばす方向でいくか迷っています。。
毎回悩んでいるような‥