ヴァンヌーボVGが人気です

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

ポケットフォルダー専門店でご紹介しております特殊紙、ファンシーペーパーは

ヴァンヌーボ
マーメイド
レザック
ケンラン
ブンペル

以上5種類があります。その中で、一番人気の商品。
それは・・・・【ヴァンヌーボVG】です。

優い手触りが見た目からも伝わるような温かみのある質感で、
印刷をすれば、高い印刷再現性を持つヴァンヌーボVG。
紙そのものの厚みはしっかりありつつも、軽い仕上がりです。
書籍用としても使われる用紙なので上品さや高級感も演出できると思います。

その質感から、結婚式などの招待状用紙としても
人気の高いファンシーペーパーです。

ブライダル関連の企業様にもおススメの用紙です☆
紙そのものの白とシンプルなデザインがブライダル風に表現するなら、
見事にマリアージュしますよ(*’▽’)

高い印刷再現性を生かしてベタ印刷や印刷を生かしたデザインにすると
印刷を施した部分に光沢感が出てきてこれもまた素敵な仕上がりになることでしょう。

ポケットフォルダー専門店で、
ヴァンヌーボVGを使用した商品は 片ポケットタイプのAタイプ
両ポケットタイプのBタイプ

もちろん、そのほかのCタイプやヨコ型なども別途お見積りにて対応可能です

印刷の後さらに、紙そのものの味を生かして箔押しなどでもマットな質感と
輝く箔の質感で箔押しのデザインが際立ちます。
ファンシーペーパーの中で一番人気のヴァンヌーボVGをよろしくお願い致します。

お問い合わせお待ちしております。

アラベールやご指定の用紙もご相談下さい!

 ポケットフォルダー専門店では、通常のマットコート紙やコート紙の他にも
特殊紙(ファンシーペーパー)のマーメイドヴァンヌーボレザックなども
取り寄せにて対応しております。

その他にも、ご希望の用紙でも
作成可能かの確認やお見積りの対応をしております。
例えば…アラベールやケンランの別の色

または…ざらっとした紙がいい‼
クラフト紙のような紙がいい‼
もともと紙に色がある用紙がいい‼
といった、紙の提案もして欲しい場合でも
もちろん対応しております。

自社の差別化の第一歩として、用紙から雰囲気を変えて特別なものにする。
そして、表面加工でさらに差別化をする(クリアPPやマットPP、特殊紙に箔押しも素敵です)

様々な方法で、差別化にもお応えします。
企業イメージをより伝えたいという時には、デザインだけでなく質感にもこだわりたいところですよね。

ご指定の用紙の場合は、サンプルが用紙のチップとなるときもありますので
大きめの用紙サンプルな時には用紙メーカーのショールームにて
確認して頂くのもおススメです。
※ショールームの場所は用紙メーカーのHPをご確認下さい。

用紙の種類は、雑誌などに使われるような白いツヤのある用紙から
美術作品用など多岐にわたりますので
様々な用紙での作成もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをお待ちしております。

オリジナルの形から既存タイプの変形までお任せ下さい!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

お問い合わせでよくお伺いするのは
特殊な形、オリジナルの形、今までお使いのものと同じような形にしたい
マチをもう少し大きくしたい
などなど、ポケットフォルダー専門店で取り扱っているどのタイプにも
近からず遠からず・・・な形のポケットフォルダーについてです。

ポケットフォルダー専門店では、そのようなご要望にお応えできるよう
オリジナルポケットフォルダー の制作が可能です。

ポケット部分にある名刺スリットの位置を変更したい時や
名刺を2枚はさめるようにズラす。
小さな変更ですが、名刺スリットの位置のときにもオリジナルでの注文が必要になります。

絵柄に合わせて、表紙面をギザギザした形する。
表紙面に窓を開けたい。
そんな場合にもオリジナルの抜き型を作成する事で
対応可能です。

オリジナルの抜き型を作成した時には
初回に抜き型の代金が発生します。
初回に作成した型は、ポケットフォルダー専門店にて
3年間保管いたしますので、2回目以降は
型代が不要となりますのでご安心下さい!

まだまだよくわからない…
そんな時は、お問い合わせ頂くのが一番です。
ご要望のポケットフォルダーが仕上がるようガンバリマス☆

お問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ率上昇中のFタイプ

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

最近、お問い合わせが増えている人気急上昇中のポケットフォルダーをご紹介します!

人気急上昇中のFタイプのポケットフォルダーです。

両方にポケットがあり、それぞれポケットに5mmのマチがあり、背中には10mmの背マチがあります。

たくさんの資料をはさみ込んで頂けるよう、ズレ防止としてサイドが
高いポケットに仕上がっています。

左右の5mmのマチには、例えばCDケースを納めておくことも出来ますし
冊子やアルバムなんかもバッチリ収まります。
40枚ぐらいのA4の資料もスッキリです!

会社案内だけでなく、学校案内や研修の資料をはさみ込む
ポケットフォルダーとして、
または、アルバムのカバーやブックカバーとしても利用できます。

しっかりとした使い心地をご希望の場合には
コート紙225k やクリアPPマットPP加工での作成がおススメです。

名刺スリットは タテ型名刺・ヨコ型名刺 どちらにも対応できる優れものポケットです。
さらに、マチ付両ポケットタイプのFタイプは組立にノリを使用していないので
カバンに入れて運びたいときには、組み立てをほどき薄くしてカバンに収納できます。
使う時には再度組み立てて使うことが出来るのも良いところです。

とにかくたくさんの資料をおさめたい。
厚みのある資料もおさめたい。
そんな時には大容量のダブルポケットでマチ付の最大容量
Fタイプ いかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしております!

資料が多くマチ付が欲しい時は3mmマチのポケットEタイプがおススメ

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

シングルポケットのAタイプやダブルポケットのBタイプは
ポケット部分にマチがない商品ですが、
ペラの資料を10枚よりもっとはさみ込みたい。
薄い冊子をはさみたい。
そんな時には、ポケット部分にマチが必要となりますよね。

ポケット部分にマチがある商品も取扱いしております。
ポケットフォルダー専門店でポケット部分にマチがある商品は
Eタイプです。

ポケットフォルダーEタイプは
ポケット部分と紙製ポケットフォルダーの背中部分に3ミリのマチがあるので
厚みのある封筒や厚紙の資料も綺麗に収まります。
もちろん、ポケットに収めるときにも手早くスッと収まります。

ポケットはシングルポケットのタイプになります。
他の商品と同様にポケットに名刺スリットあり/なしを
選ぶことも可能です。

お届けの際には、マチ部分も組み立てた状態でお届けしております。
組立後の梱包ですので、マチがつぶれないように
慎重に箱詰めしています!

マチ付のポケットフォルダーは建築関係のお客様に人気のある商品です。
今までの施工事例をA4用紙紹介をして、事例が増えると同時に
はさみこみを増やすことが出来るのでポケットタイプがまさに
ぴったりですね。

まずは気軽に資料請求またはお問い合わせ下さい。


ダブルのポケットが欲しい時はポケットフォルダーBタイプ

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

昨日ご紹介しましたシングルポケットのAタイプ
会社案内にもっと資料をはさみ込みたい。
東京支社と大阪支社で分けておさめたい。
エントリーシートと会社概要でわけておさめたい。
2種類のポケットを使ってよりスマートに資料 を用意したい時には
ダブルのポケットがある両ポケットタイプのBタイプがおススメです。

名刺スリットも両ポケットにつけることが出来ますので
担当者が2人という時にも
左右のポケットの名刺を1枚ずつはさんで使えます。
さらに名刺スリットは 左右どちらか片方だけ も選べます。

ダブルのポケットBタイプには、左右対称だからこそ
左開き または 右開き どちらのデザインにも適しています。
和風に仕上げたい、縦書きの会社案内を用意したい時にも
おススメです。

ダブルのポケットのマチはありませんが、ポケットそれぞれに
10枚程度ずつはさみ込めますのでA4ペラ20枚程度も
はさみ込むことが出来ます!

とりあえず形を見てみたい。
そういったときにはぜひ資料請求をご利用ください。
資料請求の際には、ダブルのポケットのBタイプ以外の
シングルポケットのAタイプやマチ付のタイプなども
お選びいただけます。

まずはお気軽に資料請求、お問い合わせをお待ちしております。

まずは片ポケットのAタイプで会社案内はいかがですか

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

人手不足が騒がれる中、新卒をはじめ中途採用でも人材の確保は
全ての企業様の悩み事かと思います。
とは言っても、企業は日本の中だけでも数多あり、
競合や似た企業もたくさんある世の中です。
その中で自社だけの差別化はもちろん、どうアピールをしていくのかという
皆様の課題にビジネスパートナーとして協力させて下さい!

様々なアピールがあるかと思いますが、
会社案内を新しく作成したい。
そんな時には、ポケットフォルダーがおススメです。
冊子と違い、地域や時期、募集相手により差し込む資料を変えることが
できるポケットフォルダーなら効率的にご利用いただけます。

ポケットフォルダーと言っても、どういった形がいいのか。
そんな時には、一番人気のAタイプはいかがでしょうか

Aタイプの形は表紙を開いた中面右側片方にマチなしのポケットがある
シングルポケットのタイプです。

ポケットの高さ(深さ)は70mm(7㎝)の商品で、(ポケットがもっと高さ(深さ)が欲しい方はCタイプをどうぞ)
ポケットのところにはヨコ型タイプの名刺を差し込むスリットを付けることも可能です。

ポケットにはA4の資料が10枚程度すっきり納めることが出来ますので
会社概要、沿革、アクセス、募集要項など複数の資料のカバーとして
お使いいただけます。

まずはAタイプの形が知りたくなったお客様。
資料請求にてぜひ実物をご確認下さい。
お問い合わせをお待ちしております。

ポケットフォルダーで変化に強い会社案内を!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

2019年もいよいよ仕事始めとなった企業様が多いことかと思います。
今年は、春に地方統一選挙や5月に新元号への改元、
10月には消費税率が10%へと変更となる変化の多い年となりそうです。

変化にともない様々な会社の資料や会社案内、自社HPの変更など
変更が必要なところも多いことと思います。

会社案内では、記載内容の変更が必要になることも
あるでしょう。
変更の際に、冊子で会社案内を作成してある場合
修正箇所に訂正シール貼りの作業が必要となってしまったり
新しく作成をし直したりが必要となってしまいますが
変更に強いポケットフォルダーで会社案内を作成していれば…
修正が必要な資料だけ新しく作成して、そのほかの
資料やポケットフォルダーはそのまま利用が出来て
便利です!

ポケットフォルダー専門店では、カバーとなるポケットフォルダーはもちろんですが、
中に挟み込む資料も同時発注で特別価格にて提供をしております!

会社案内をポケットフォルダーで作成し、時間の経過に合わせて
会社概要や沿革などはA4ペラの資料A3を二つ折りした資料などで
都度変更をし、ポケットフォルダーはコスト重視で多めに作成をしておきながら
資料をはさみ込む形で会社案内を形作るというのがおススメです。

中面資料を含めてお気軽にご相談、ご連絡下さい。
お問い合わせお待ちしております。

2019年新年のご挨拶

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

新年明けましておめでとうございます。
謹んで初春のお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年も専門店スタッフ一同、お客様の要望、それ以上にお答えできるように努めて参る所存です。

今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

本年は本日より通常営業を始めております。

通常営業ですので、もちろん本社・国内工場を始め
東京オフィスに大阪ブランチ・福岡オフィスも本日よりメール・電話応対など
対応が始まっております。

もちろん紙製ポケットフォルダーのご注文やデータのご入稿も
早速承っております( *´艸`)

今年は5月に新元号への改元がありますが、改元に伴い
ポケットフォルダーに記載されている日付等の修正や内容の変更もあるかと思います。
新しい元号を新たなポケットフォルダーでお迎え頂けるよう、ポケットフォルダー専門店でも準備をしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

本年もポケットフォルダー専門店をどうぞよろしくお願い致します。

本年もご利用ありがとうございました

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

いよいよ本日が年内最終営業日となります。
本年もたくさんのお問い合わせ・発注ありがとうございました。

元号も変わる新年も引き続きよろしくお願い致します。
新年は 1月5日 からの営業となります。

年末年始休業といってもこのポケットフォルダー専門店のページにつきましては
年末年始の間も変わらずご確認頂けます。

もちろん‼ご発注なども変わらずご利用いただけます。
ご注意いただきたいのは、発注後の弊社スタッフのご返答です。
発注の受付、ご連絡などは年末年始明けの 1月5日より順次対応となります。

順次対応となりますので、少しお時間をいただく場合もありますこと
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

年末年始休業の間は電話やメールでの対応も
年末年始休業の間お休みしておりますので
ご了承ください。

来年は、5月に新しい元号へと変わる変化の年ですね。
本年もあとわずかとなりましたが、よいお年をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ポケットフォルダー専門店 スタッフ一同