フォルダーオプションについて

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。

今日は金曜日ですね♪明日はお休みの方もいるかと思います。充実した休日をお過ごし
下さいね。そして、お仕事の方もいるかと思います。ここ最近暑い日が続いていますので
水分補給をして体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。話しは変わりますが、私の会社
ではグリーンカーテンと言って植物のカーテンが入口に設置してあります。
まだまだカーテンではありませんが、成長しグリーンカーテンになってくれる事が楽しみです。

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。今日はフォルダーオプションについて紹介
しますね。フォルダーオプションですが、表面加工、箱押し、浮き出しがございます。
はじめに、表面加工について説明致しますね♪まずはクリアPPについて、ポケットフォルダの表面をクリアPP加工することによって保護し、キラリと豪華な仕上がりにもなります!次にマットPPですがポケットフォルダの表面をマットPP加工することによって保護し、つや消しのしっとりと落ち着いた上品な仕上がりとなります!
次に箱押しについて説明しますね、表面加工の目的は様々あります。こちらで紹介しております箔押し(ホットスタンプ)加工には、金・銀様々ありますが、それぞれに艶あり・艶なしが存在します。
また、箔押しの範囲・大きさにより4段階にて加工を承っております。さて今回はこのくらいにしたいと思います。まだオプションは他にもありますが、今回はこのくらいで失礼致します(笑)また次回続きを紹介いますね♪
他のオプションが気になる!といった方はポケットフォルダー専門店を覗きにきてみてくださいね。