ポストカードケース紹介

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。

最近町を散歩していると、公園やお家の庭などに紫陽花が咲いているのをよく見かけます。
皆さんは、花の中では何の花が好きですか?私はコスモスが好きです。コスモスは秋に咲く花で
で良く知られていると思います。色も多彩ですよね♪どの色も綺麗ですが特にピンク色が私は好きです。
ピンク色を見ていると気持ちが和やかにりますので皆さんも季節が秋になった際には是非コスモスを
探して眺めてみてくださいね。写真や画像ではなくできるだけ実物を見つけてみてください♪

 

ポストカードケース(オンデマンド)

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。
今日はポストカードケースについて紹介しますね。

マチ付きで、12枚以上のA6サイズのポストカードや絵葉書を差し込んでカバーケースとしてご使用いただけます。
こちらのオンデマンド印刷商品では、10部~の少ロットに対応しております。
イベントの記念写真やノベルティーとして絵葉書やポストカードを少しだけ用意したい時にはオンデマンド印刷が最適です。表面加工として、「クリアPP・マットPP」を追加することで、さらに仕上がりが映えてきますよ。
ポストカードケースはいろんな場面で活躍すると思います。例えば結婚式などのイベントなどで写真やメッセージカードを入れて送り合うと言った事もしてみると楽しいかもしれませんね。(笑)