A5サイズポケットフォルダー紹介

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。

今日は月曜日ですね、皆さん充実した休日を過ごせましたでしょうか。
私はイベントがありそちらの方に参加をしてきました。久しぶりのイベントへの参加でしたので
結構疲れました(笑)最近になってなかなかイベントに参加する事が少なくなってきたので今回久しぶりに
参加をしてとても楽しかったです。今後も機会があればいろんなイベントに参加をしたいと思います♪

さて、ポケットフォルダー専門店からなのですが、今日はA5サイズポケットフォルダー
について紹介致しますね。A5サイズポケットフォルダーは中面の右側にポケットがついております。
ポケット部分への印刷はもちろん可能で、名刺を挟み込めるような切り込み用のスリットを入れる・入れない
の選択も可能です。

ポケット部分には、マチをつけなくても10枚以上の資料などを差し込んで使えますよ。
表面加工として、クリアPP・マットPPを追加することで、さらに仕上がりが映えてきます。
使用用途に合わせて表面加工も考えてみてくださいね。A5サイズポケットフォルダーは他の
フォルダと比べると大きさも小さくコンパクトで持ち運びがしやすいと思います。
大きさが小さいので小さめの資料を挟んで頂くには持って来いのフォルダです。