記念新聞や大判の記念写真などのお渡しにはA3タイプはいかがですか?

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

卒業式での歌には、みなさんどんな思い出があるでしょうか?
定番といえば「仰げば尊し」ですよね。
近年では、「旅立ちの日に」という曲がとてもポピュラーになっているそうですね。

私はしっかり「仰げば尊し」を卒業式に歌っていました。
それ以上に、小学生の頃は教員のみなさんが歌われていた歌が
ずっと憧れでした。

小学生らしく歌っている中で、先生方は大人ですから難しめの楽曲という事で
なんだかかっこよく見えていたんでしょうね。

中学生の時は、卒業生みんなで練習をして
松任谷由実さんの「卒業写真」を合唱したような思い出があります。
高校はなんだか記憶すらあまり残っていない感じです…(;’∀’)

卒業式当日というのはなんだかとっても自由に過ごしていた気がします。
卒業式の日まで先生に怒られていたような…。

そんな思いで一杯の学生生活や記念日には
記念日新聞や大判の写真などA4サイズでは収まりきらない思い出の品を用意したり
しますよね。
そんな今日ご紹介しますのは A3サイズポケットフォルダー です。

a3folder

A3サイズのポスターや八つ切り画用紙、四つ切の写真、折り曲げたくない資料に図面
自主制作の新聞などなど・・・

大事な資料だからこそ、お客様や生徒さんにお渡しする際などにすっきり納めたいですよね。
そんな時に大活躍します(*’▽’)

A3ポケットフォルダーに使用している用紙は、通常のA4用ポケットフォルダーと異なり
より厚みのある用紙を使用しています。

用紙は通常と異なりますが仕様は、ポケットフォルダー同様に
片面1色印刷片面カラー両面カラー印刷まで対応出来ます。
さらに!
箔押し加工浮き出し加工も出来ますよ(*^-^*)

サイズはA3ですが、納期はA4ポケットフォルダーと同じ通常納期中5日にて
発送準備が可能です。

既製タイプはポケットの高さが7㎝ですが、それ以上の高さが欲しい時は
担当営業までお気軽にご連絡くださいね(*´ω`)

お問い合わせお待ちしております。