浮き出し加工で、感触にも変化を!

みなさんこんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今日からプレミアムフライデーが始まりますね。
3時を目途に仕事を終え、家族や習い事、旅行や余暇に使い
消費の拡大を狙う!という事らしいですね。

販売・サービス業の業界は大歓迎☆で応援キャンペーンですが
ふと考えてみたら、その販売やサービス業の方は
まったくプレミアムフライデーを実施できないという事ですよね(;’∀’)

月末というとなかなかお忙しくて
3時に終業というのは難しいのでは…とも思います。

ですが、このプレミアムフライデーがまた違う何かへと結びついていけば
ヨシですよね。

 

さてさて今日、ご紹介しますのはポケットフォルダーのオプション
特殊加工の「浮き出し(エンボス)加工」です。
top_浮き出し
用紙の表面に凹凸をつけるエンボス加工は、
型を使って、紙に圧力をかけることで用紙を押し上げます。
そうすることで、用紙表面が浮き上がり品のある仕上がりになります。

細やかで繊細な図柄は苦手な加工ですが
シンプルなデザインの会社ロゴやマークなどには
エンボス加工はピッタリです。

エンボス加工は4種類の大きさに分けられていて
ヨコ型名刺1枚サイズから
名刺のヨコ2枚分
タテ2枚分
そして名刺4枚分まで

さらに大きなエンボス加工の場合は、担当営業までお問い合わせください(*’▽’)

制作事例でご紹介させて頂いた中にもエンボス加工を施したポケットフォルダーを
制作されているものがあります。こちらもご参考にして下さいね(*´ω`)

資料請求をして頂くと、弊社の会社案内を同封させて頂いておりますが
その会社案内のポケットフォルダーには、弊社のロゴがどどん‼とエンボス加工されております。

弊社のポケットフォルダーで使用しているエンボスは商品でご紹介している名刺4枚分より
さらに大きい特殊な場合ですが、名刺4枚分以上の大きさでも
バッチリ対応出来ます☆

エンボス加工ってどのくらい浮き上がってるの?
どんな感じなの?

というあなたには、まずは資料請求で実物をお確かめください(*^-^*)
お問い合わせお待ちしております。