紙製ポケットフォルダー人気ランキング発表

皆様こんにちは
ポケットフォルダー専門店です

いきなりですが、当専門店にて人気のある紙製のポケットフォルダーのタイプをランキング形式にて発表します

第3位は
ポケットフォルダーEタイプ
ninki_Edou

 

 

 

こちらのポケットフォルダーは,何より背表紙と中面のポケットに3mmのマチが付いており、たくさんの資料が中面に挟みこめます。
商品のカタログも余裕で入るでしょう。
また,マチが付いていることにより,より立体的に見えてビジネスツールとしてとても映える出来となっております
受け取る側も,何か宝箱をもらった印象になりますね

第2位は
ポケットフォルダーBタイプ
ninki_Bginn

 

 

 

こちらは中面がダブルポケットになっております。片面のポケットにはおよそ10枚ほどの資料が挟み込めます。
両ポケットで20枚とこちらも多くの情報を詰め込むことも出来ます。
またポケットフォルダーを開いたときにA3でワイドに資料を見せることも可能です。

そして

第1位は
ポケットフォルダーAタイプ
ninki_Akin

 

 

 

こちらは,中面の片側にポケットが付いているベーシックな使い勝手の良いポケットフォルダー。

紙製のポケットフォルダーを使用してみたいというお客様にはこちらのポケットフォルダーがオススメです。
集めの紙で出来ているので中面の資料をがっちりカバーしてくれます。
見積もり書等大事な書類をお包みするカバーケースとしてオススメです。

こちらのポケットフォルダーAタイプには,発送までの納期に余裕をいただければ割安で制作できるプランもありますので是非ともご利用ください
↓↓↓クリック
085

 

 

 

 

 

当店が自信をもってオススメするポケットフォルダーのサンプルの発送も承っておりますので資料請求よりお申し付けください

お問い合わせお待ちしております