【大切】マットコート2種の用紙が変わります

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

ポケットフォルダー専門店から大切なお知らせをご案内します。
ポケットフォルダー専門店ではマットコート180kと220kの用紙を取り扱っておりますが、この2種の用紙がまもなく変更になります。

といっても。まったくの別の用紙なるというわけではなく
同じ【マットコート】の用紙であることには変わりません。

意味が分からないですよね。
チョコレートに例えますと…【ミルクチョコレート】を作っている
A社とB社があるとして、いままでは
A社の「きらきらミルクチョコレート」を使用してお菓子を作っていたけれど
B社の「ぴかぴかミルクチョコレート」に変えてお菓子を作るようにした。

というような変更なのですが、なんとなくピンときて頂けたでしょうか?
マットコート180kでご説明しますと

今までは「マットコート180k」という“種類”の インペリアルマット という用紙を使用していたのですが、今回 ニューVマット という用紙に変更になります。

マットコート220kは
「マットコート220k」という“種類”の レイナR という用紙を使用していたのですが、今回 ニューVマット という用紙に変更になります。

お気づきのお客様もいらっしゃると思いますが
今までは同じ マットコートではありましたが 厳密にはそれぞれ別の製紙メーカーの用紙でしたが、今後はいずれも ニューVマット に変わります。

用紙の変更はインペリアルマットやレイナRの用紙在庫がなくなり次第変更となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サンプルで実際の用紙を確認したい!というお客様には
新しい用紙でのサンプルも続々準備中ですので 資料請求 にてご連絡ください。

今後ともポケットフォルダー専門店をよろしくお願いいたします。