A4ヨコ用紙にも対応しています!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

レストランなどの飲食店様の会社案内や資料でよく使われるのは
A4タテではなく、A4ヨコ長の用紙かと思います。

そんなA4ヨコの資料に対応したポケットフォルダーがあります。

ポケットフォルダーヨコ長タイプです!

ポケットフォルダー専門店のヨコ長タイプは、表紙が縦に開くタイプになります。

ポケットフォルダーを開くときは蓋を開けるかのように、
タテに表紙を開くので宝箱を開けるようなスペシャル感は
ポケットフォルダー専門店の商品の中でナンバーワンかもしれません。

今年、形を一部リニューアルしまして
価格もお求め安くなりました!

以前より少しコンパクトに仕上がったので、商品をお送りする際の箱も
今までよりコンパクトな荷物になる予定です。
保管の際にも少し省スペースとなればうれしいです(*’▽’)

まだテンプレートは絶賛準備中ですのでダウンロードのリンクはご用意できておりませんが
ちゃんとテンプレートはお送り出来ますので
Fタイプと同様にメールなどにてご連絡下さい。

ヨコ長タイプ で 表紙がヨコ開きにしたい場合には
オリジナルのポケットフォルダーで作成が必要となりますので
担当スタッフまで事前にご連絡下さい。

レストランウェディングのウェディング資料や、新規レストランの資料
飲食関係の企業様の会社案内などおススメです!

もちろん!飲食関係以外の企業様にもヨコ長タイプ おススメです。

お気軽にお問い合わせ下さい。