フォルダーと一緒に中身の資料もいかがでしょうか

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です!

会社案内、資料としてポケットフォルダーを作成の際に
一緒にペラの資料や二つ折りの資料・リーフレットはいかがでしょうか!
一緒にご注文を頂けると資料の作成が特別価格でお得に作成できますよ☆
中面商品NEW
ポケットフォルダーと一緒にご注文頂ける資料・リーフレットの種類は

A4×1枚もの(ペラ)
A4用紙に片面印刷や両面印刷、1色のモノクロ印刷またはカラー印刷で会社概要や沿革、企画書などの印刷に最適です。

A4×4P(A3を2つ折り)
A3用紙に印刷をして2つ折りの加工をしたパンフレットなどで良く見かける形ですね。
社内の部署ごとに写真を掲載した会社案内などには最適です。

A4×6P(巻き三つ折り)
開いたときにA4が横に3つ繋がったような用紙を巻き三つ折りしてA4にするパンフレットです。
パタっと開くたびに違う内容・デザインで制作した時には最適です。

A4×8P(中綴じ)
A3の2つ折りで中綴じをしている冊子タイプのパンフレットです。
カタログとして使用するのに最適です。

名刺
紙製ポケットフォルダーのポケット部分にある名刺スリットに挟み込む名刺も一緒に制作出来ますよ。

以上の5種類があります。

資料に使用する用紙は、ポケットフォルダー専門店の標準紙マットコート180kと同じマットコートの用紙ですので
ポケットフォルダーとの一体感もバッチリです(*^-^*)
ペラの場合は、用紙の厚みを選んでいただくことも出来るので
しっかりした用紙がご希望の時は135k、コスパ重視なら90k、厚すぎず薄すぎずなら110kと
選択いただけます。

紙製のポケットフォルダーとA4のペラを6種類や10種類、そんなご注文ももちろん大歓迎です(*’▽’)
自社のコピー機で制作をされる方も多いと思いますが、
オフセット印刷でスピーディーに美しく、
ポケットフォルダーとの統一感もバッチリ☆な資料・リーフレットはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。