タテ型名刺をポケットに挟みたい時はCタイプ

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今日は、ポケットが深めのポケットフォルダーCタイプをご紹介します。

A4用のポケットフォルダーで見開き片方にポケット。
ここまではAタイプと変わりありませんが、Cタイプの最大の特徴は

ポケットの高さ(深さ)が10センチあることです!

(Aタイプは 高さ7センチになります)

深さがあるポケットによって、なにがAタイプと変わるのか。
それは タテ型名刺 に対応が出来ることです。

Aタイプのポケットではタテ型の名刺をポケット部分に挟みたい時に
ちょっとポケットの高さが足りなくなってしまうのです…

それが!Cタイプだとばっちりポケット部分に収まってくれる仕上がりです。

もちろん!
タテ型名刺だけでなく、ヨコ型名刺にも対応出来ますので
社内で、タテ型名刺とヨコ型名刺を両方使っている会社様にも
ポケット深めのCタイプがおススメです‼

名刺スリットは、あり なし もちろんお選びいただけますので
深めのポケットだけど名刺スリットいらないよという時もバッチリ対応致します。

さらにもう一つ!
深めのポケットの利点は、AタイプやBタイプの7センチポケットと比べ
3センチほど高い分、はさみ込んだ資料の安定感があります。
はさみ込む資料が多く、開いたときにバラバラとなってしまわないか
挟み込む資料の用紙が薄いコシの少ないものを使用しているときにも
心配のお客様には、安心感がよりプラスされているCタイプがおススメです。

タテ型名刺を使いたい時や深めのポケットを希望の時には、ポケットフォルダーCタイプをどうぞ!

お問い合わせお待ちしております☆