こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。
会社案内として制作されるポケットフォルダー。
この時期は、会社説明会や合同面接会などのイベントに向けて
納品をして欲しいというお話をよく伺います。
そういった説明会や合同面接会、就活イベントといえば
大きな会場でというのがお決まりですね。
( `ー´)ノもちろん!展示会や即売会、企業説明会の会場への
納品も対応いたします☆
…とはいっても。その日はその会場に多くの企業様や人が集まるタイミングです。
配達を請け負っている配達業者さんの大変さはひとしおです。
そんなわけで、お客様にご協力頂きたいことがあります。
①納品先には必ず 【会場で受け取る受取人さまの携帯電話番号】をご連絡頂くこと。
②あわせて、発注について理解している方の会社電話番号をご連絡頂くこと。
③ブース番号などがわかった際には、細かく場所をご指定頂くこと。
特にこの3点をしっかり抑えてポケットフォルダー専門店に納品先のご連絡をして下さいね( *´艸`)
さらにお伺いするのは、午前着をご希望される場合。
搬入のタイミングで届けてほしい!
お気持ちよく分かります。
絶対に午前着をご希望でしたら、ヤマト運輸への切替発送もご検討くださいね。
午前着希望の際に注意が必要なのが、お支払い方法です。
お届け時クレジット決済や代引き受取などをご選択いただくと
ご希望の午前着が難しくなります(/ω\)
なので、事前にHPにてクレジット決済をしていただくか、銀行振込をお選びください。
急がば回れという言葉もあります。
急いでいるときこそしっかり確認をしてバッチリ手配をこなし
貴方の株を急上昇させましょう☆
お問い合わせをお待ちしております。