こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。
昨日に続いて、発送についてご紹介したいと思います。
今日ご紹介するのは、よくお問い合わせのある質問内容ですので
Q&Aにもご紹介しております。
デザイン会社様や広告代理店様コンサルタント会社様には
必須の「代理発送」。
ポケットフォルダー専門店より商品の発送を行いますが、荷主は御社の名前で発送。
もちろん ポケットフォルダー専門店も対応しております(^-^)
WEBからのご発注の際にも、発注者様の連絡先の他、配送先として発注者様と別の宛先を
ご記入頂けます☆
もちろん、各営業担当へご連絡頂いて見積書を作成しての発注の場合でも
発注者様と別の宛先へ代理発送が出来ます。
ご発注の際には、「代理発送で」とご連絡・ご記載頂けますとより確実です!
代理発送の際に心配なのは、商品の箱の中に
ポケットフォルダー専門店のチラシや納品書等が入っていないかという事ですよね。
ご安心ください!
弊社では通常、代理発送の場合 ご指定が無い限り 金額や弊社名など分かるようなものを始め
書類等一切同梱しておりません!(^^)!
代理発送も多数お引き受けしておりますので
安心して代理発送をご連絡下さいね☆
ポケットフォルダー専門店をどうぞよろしくお願い致します!