ファンシーペーパーフォルダー紹介

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。
今日は土曜日ですね、皆さん充実した日をお過ごしでしょうか。
気温が高く暑いので無理しない程度に頑張りましょう。

ファンシーペーパーフォルダー

さてポケットフォルダー専門店からのお知らせです。
今日はファンシーペーパーフォルダーについて紹介します♪
ポケットフォルダー専門店で、一番の人気商品「Aタイプ」と
ダブルポケット(2ポケット)付きの商品「Bタイプ」
そして、A5タイプとB5タイプのポケットフォルダーが
ファンシーペーパーと呼ばれるデザイナーズペーパーで制作が出来ますよ。

高級印刷用紙のヴァンヌーボVG
波打ったような表面が特徴のマーメイド
革(レザー)のような表面が特徴のレザック66
黒くツルりとした用紙ケンラン黒
クラフト紙のようなブンペル
いずれも標準紙とは違う味のある特殊な用紙ですよ♪

ヴァンヌーボVG・・・紙本来の優しい手触りと、高い印刷再現性を併せ持つ高級印刷用紙のヴァンヌーボ
 で仕上げです。
マーメイド・・・人魚が住んでいそうな海のさざなみをイメージするやわらかな波の肌合いを表現した、
 特徴的な用紙のマーメイドで仕上げです。
レザック66・・・特殊加工によって表面が革のような凹凸を持つ高級印刷用紙のレザックで仕上げです。
ケンラン黒・・・表面に凹凸がないので印刷が綺麗に仕上がります。黒い用紙に白の印刷、
金、銀の箔押しが映えます。
ブンペル・・・ナチュラルで優しいクラフト紙のような雰囲気が特徴の ブンペル(クラフト)用紙で仕上げます。ざっくりとしていてざらりとした表面、色はダンボールのような色味で暖かさも感じる色です。
是非一度ファンシーペーパーフォルダーについてもお考えくださいね。