Web発注で割引

ポケットフォルダー専門店では、会員登録されたお客様限定でWebからの注文時に「3%off」となる「クーポンコード」をご用意しております。発注時に必要となる「クーポンコード」の使い方を説明させて頂きます。

1、購入予定の商品を確認し、カートボタンを押します。


 

2、購入予定の商品名・単価・金額が表示されます。正しければ「次へ」を押します。


 

3、お客様情報の画面に移ります。会員登録がお済みなお客様は、メールアドレスとパスワードを入力します。会員登録がまだのお客様は、必要項目を入力します。終われば「次へ」を押します。


 

4、発送と支払い情報の画面に移ります。納品先が、お客様情報と違う場合は「別の発送先を選ぶ」を選択し、会社名や住所を入力してください。その場合は、発送主をお客様名となりますが、変更したい場合は、「備考」等を使って入力を行ってください。支払方法は、「銀行振込・商品代引・クレジット決済」を選択する事が可能です。入力が終われば「次へ」を押してください。


 

5、内容確認の画面に移ります。ここでお客様にご案内した「クーポンコード」を入力する事で、割引を適用する事が可能となります。見積書も作る事ができるので社内稟議や控えとしてご利用ください。入力が終われば一番下の「上記内容で注文する」を押してください。


 

6、下記のような「ご注文内容の確認」のメールが届きます。


会員登録をして頂くと発注前に見積書PDF作成もサクサク作れちゃいます!
クーポンコード入力画面の下にある【見積書PDF】のボタン1つで
パッと見積書が作成できます☆
ぜひご利用ください! 見積書PDF作成についてはこちらをご覧ください。

※割引クーポンについて、
ただいまポケットフォルダー専門店では、出来る限りの商品を割引クーポンの適用となるようにWebページに商品を追記しております。しかしながらすべての商品をすぐにWebページに掲載する事は難しく一部は、Webサポートのスタッフが、お見積もりをさせて頂く事もあります。その際には、割引適用にはなりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017年1月1日~2017年12月31日 割引適用のクーポンナンバーは、「FE3WBT7GJ0」となります。
割引適用のクーポン番号は、毎年更新されるため1年間だけの適用となります。2018年度適用となるクーポン番号は、12月に改めてご案内させて頂きます。まずは、ポケットフォルダー専門店への「会員登録」をお願いいたします。これからもポケットフォルダー専門店をどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。