短期決戦の就職活動に備えて早めの会社案内制作はいかがですか?

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

もうすぐ新社会人の方たちが社会に飛び込んでくる季節となりますが、
企業の皆様には、す・で・に‼ 来年度の新卒獲得へ向けて動き出していらしゃるかと思います。
来年度の就職活動も短期決戦と言われていますね。

短期決戦に備えるのは学生だけではなく企業の皆様も同じ。
就職活動が開始されたら、企業の力になってくれる学生さんを獲得するために
自社のアピールは、些細な所まで念入りとした準備が必要です。

そこで、6月ごろから始める来年度の就職活動へのアピールとして
会社案内をポケットフォルダーで作成してみませんか?

6月に使用できるように、5月にポケットフォルダーの制作をして4月にはデザインをしっかり練り上げて頂く。
この3月が初めの一歩ですね☆

ポケットフォルダー専門店で作成されているポケットフォルダー(タトウやカバーホルダ、ポケットファイルなどとも言います)は
企業様の会社案内としてされることが最も多いご利用方法です。
小冊子やチラシ、会報や担当者さんの名刺にエントリーシート・募集要項など
企業説明会・会社説明会にはたくさんの資料が用意されます。
その資料をスッキリとポケットに収納して、なおかつ担当者さんの名刺は名刺スリットに挟み込んで
会社イメージで作成したポケットフォルダーで包んで学生さんにお渡し‼
スマートですね(*^-^*)

ペーパーレスと言われていますが、紙製ポケットフォルダーで会社案内をお渡ししておけば、

・学生さんが例えばネットの繋がりにくいところにいても サッと読める!
・うっかりスマホが通信制限になっていても紙製には関係なし!
・人気企業だからネット回線が重たい・・・ということも関係なし!
・スマホの画面ではなくA4の大きな紙面で友人たちとシェアしながら読める!お友達に貸し出すことも出来る!
・実家の机にそっと置いてくれたなら、親御さんもこっそりチェックしてくれる!
・ちょっと前のページが見たい。ちょっと挟み込まれていたチラシが気になるという時に
 気軽にパラパラっとめくるだけ!

インターネットのページでは、なかなか出来ないことも紙ならではで解決☆
HPとの合わせ技で、準備万端の企業説明会・就職説明会と行きましょう‼

早めのご検討で、お得なプランもご利用できます。
まずは、第一歩に資料請求はいかがですか?

たくさんのポケットフォルダータイプから自社にあったポケットフォルダーをお選びいただけます( `ー´)ノ

早めのご検討だからこその何年先までを見越して、オリジナルの形でポケットフォルダーの制作も素敵ですよ☆
お問い合わせお待ちしております。