エクセル・ワード・パワーポイントでのデータは変換が必要です!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今週末はアメリカでいよいよ新しいトランプ大統領の就任式がありますね。
ニュースも連日様々なニュースを報道しています。

実業家で不動産王というのを紹介されていていました。
そんなトランプさんでも世界の長者番付だと3ケタ順位。

もちろん番付に紹介されるだけでもきっと凄いのでしょうけれど(;’∀’)
そんな中第1位といえば、ご存知の方も多い ビル・ゲイツ さん

マイクロソフトの創業者のおひとりですね。
マイクロソフトとは、もう様々な会社様や個人の方も切っても切れない繋がりになってますよね。

マイクロソフトでお馴染みといえば,エクセルやワード・パワーポイントですね。
そんなエクセルやワードなどで印刷データを作った!というお問い合わせを
伺う事が多いです(*^-^*)

エクセルやワード・パワーポイントによるデータは、
残念ながらそのまま印刷用のデータとして使用することが出来ません。

オフィスソフトのエクセルやワード・パワーポイントから
データの変換や、修正・制作が必要となります。

このデータの変換や修正などには、現場との確認が必要となりますので
担当営業までご相談ください。

データ制作の際にも、自社で会社ロゴのデータなどがありましたら
一緒にご入稿をお願い致します(*^-^*)

制作の際には、お客様にもPDFの形で原稿を確認頂き
商品の制作へと進んでまいります。

イラストレーターなどのデータ制作が出来るソフトをお持ちのお客様は
弊社テンプレートを使っての制作をお願い致します。

エクセルやワード・パワーポイントしかない‼
そんなお客様にもポケットフォルダーの制作は可能です☆

お問い合わせお待ちしております。