紙製カードキーケースはいかがでしょうか?

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

秋も深まり、冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですね。
ふとんのぬくもりが日に日に恋しくなっていきます。
とは言っても紅葉のシーズンですし、紅葉狩りに様々な名所へ出かける良い季節ですね。

旅行業界、
宿泊施設のホテルや旅館はもちろんレンタカーやひいてはガソリンスタンドと
そんな企業の皆様におススメな製品を今日はご紹介したいと思います。

カードキーケース」です‼

keycase

ホテルなどの客室キーをお渡しする際に、管内案内図などとともに
渡すことのできるカードキーケース。

ルームキー、客室キーはもちろんですが
ガソリンスタンドや様々な所で活躍するプリペイドカードをお渡しする際にもぴったりです。

カードキーケースは、

10部~100部 オンデマンド印刷
100部~ オフセット印刷      の2種類が選択いただけます。

オフセット印刷の方は、用紙もポケットフォルダー同様の通常仕様4種類からお選びいただくことも出来ます。

印刷は、片面1色・片面カラー・片面カラー+中面1色・片面カラー+中面2色・両面カラー・をご用意しております。

館内案内図を印刷したカードキーケースにポケットのスリット部分にカードキーを入れて頂き
ポケットには翌日の朝食券を挟んで、お渡し頂けます☆
カードキーに部屋番号などが入っていると、そのまま渡すのはプライバシーから見ても気になるところです。
このキーケースがあれば、スマートにかつプライバシー対策にもなります。

お問い合わせお待ちしております。