デザイナーズペーパーでの紙製ポケットフォルダーも制作できます

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

紙製のポケットフォルダーも他社との差別化をしたいと考えているお客様も多いのではないでしょうか?

ざらっとした触り心地の紙や
表面がぽこぽこしたような小さな凹凸がある用紙
紙にラメがありキラキラっとしたような用紙
素朴で優しい風合いのクラフト紙のような紙

・・・ご希望はたくさんあるかと思います。

弊社では、お客様のご要望の紙での制作も出来ますが、今日はポケットフォルダー専門店で
掲載しております、「デザイナーズペーパー」についてご紹介したいと思います。

通常のマットコートやコート紙のようなつるっとした紙ではなく
雰囲気の違う用紙を使いたいというお客様には最適です。

まずは
ヴァンヌーボVG(スノーホワイト)
紙本来の優しい手触りと、高い印刷再現性を併せ持つ高級印刷用紙。それがヴァンヌーボです。
こちらのヴァンヌーボVGは、FSC認証にも対応している用紙なので、FSC認証を申請する事も出来ますよ。

マーメイド(スノーホワイト)
人魚のさざなみをイメージするやわらかな波の肌合いを表現した、特徴的な用紙です。
小さな凹凸を生かして印刷面が少ないデザインや箔押しにしっくりきますよ(*’▽’)

レザック66(白)
表面が革のような凹凸を持ち、しぼ模様が特徴的です。
その柔らかな質感は温かみと高級感を感じさせます。
一枚一枚模様が異なるため、様々な表情が楽しめるのも特徴のひとつです。

高級感のある素敵な用紙、デザイナーズペーパーを使用したフォルダーは
ポケットフォルダー専門店で一番人気の片ポケットタイプなAタイプ
Aタイプより多くの書類を挟める両ポケットタイプなBタイプ
クリニックなどにもおススメ小さめサイズのB5サイズ
手になじむ大きさで高級感はA5サイズ         で揃えております☆

高級感や他社との差別化、上質な雰囲気などを狙って作成したいお客様には
デザイナーズペーパーの用紙がモッテコイ!

お問い合わせお待ちしております。