- Q.領収書は発行してもらえますか?
- A.はい、領収書の発行は可能です。
HPからご注文された場合
会員ログイン後、購入履歴より 領収書PDF を発行できます。
※銀行振込の場合、入金後もシステム上「未入金」と表示されることがあります。
その際は、担当スタッフへご連絡ください。
書面見積・原本郵送をご希望の場合
・郵送またはPDFでの領収書発行
・1種類につき 500円(税込) の発行手数料がかかります
※担当者発行の見積書(注文書)からのご注文は、HPでのPDF発行はできません。
2019年9月より領収書PDFの発行が可能となりました!
※担当者からの見積書(注文書)によるご発注の場合にはPDF発行が出来ません。
①HPからのご発注後 会員ログインを行う
登録アドレスとパスワードを入力

②購入履歴から領収書PDFをクリック(画像のオレンジ色の丸の部分です)

③領収書PDFの完成!

以上で、領収書PDFの作成が可能です。
1点注意点としまして、銀行振込のお客様は、②の画像の青丸のように
未入金と表示されPDF発行が出来ない状態になってしまいます。
入金済みであってもシステム上未入金と表示されてしまいますので、
一度【担当スタッフまでご連絡下さい】
担当スタッフがシステムを修正しまして、発行が出来るように致します。
また、今回の領収書PDF化にあたりまして
見積書(注文書)から発注をした場合 と 原本郵送にて領収書が必要な場合のみ 1種類発行につき領収書発行手数料¥500-(税込)が必要となります。
以上のことお気をつけください。



