大阪ギフトショーへ出かけています。

皆さんおはようございます
オリジナルの紙製ファイルを活用いかがですか?
紙製ファイル専門店です

さて今回本社の商品企画部門が、大阪のギフトショーへ調査に出かけていきました
なんの調査だって?
今年一年間の商品企画にあたり、どのような販促商品があるのかを全員で見てくるようです
全員と言ってもメンバー7名なんですけどね
あとはコストパフォーマンス

丸一日の時間と経費が掛かってるんだから期待しちゃいます!
まずは、行くのが目的ではなく自分なりに何を気づいてくるのかという「ターゲット」を
明確にする必要があるかと思います。やみくもに行動では、出てくる結果もやみくもになっちゃうかと

これっって部門売上にも同じことが言えるんですよね〜
目標の利益を確保するためにどれほどの売り上げが必要で経費を圧縮しなければいけないのか!

なにはともあれ、調査メンバーのレポートが一番楽しみです

紙製ファイルも完全オリジナルで制作も可能です

〜大阪ギフトショーへ出かけているようです。 紙製ファイル専門店〜