ポケット部分にマチが欲しい時はEタイプ!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

会社案内や商品資料のカバーとしてご利用いただいておりますポケットフォルダー。
資料がたくさんあるときや、薄いサンプルなどを一緒にはさみたい時には
ポケットにマチが欲しいのではないでしょうか。

ポケットにマチがある商品タイプもご用意しております!
今日ご紹介するのは、 片ポケット マチ付 紙製ポケットフォルダー の Eタイプ です‼

ポケットフォルダーEタイプは、片方のポケットですが
ポケットに3mmのマチがあり、また背マチも同様に3mmマチがあります。

マチがあるので、通常のマットコート180kはもちろんですが
少し厚みのある220kやコートの225kなど厚みのある用紙での作成がおススメです。

または、表面にマットPP加工やクリアPP加工をすることで
表面の変化はもちろん、強度もプラスするのがおすすめですよ。

Eタイプの3mmのマチは、既定のマチ幅になりますので
5mmマチにしたい。 6mmマチにしたい。 などの時は
オリジナルのポケットフォルダーでの作成が必要となりますので
ご相談下さい。

マチ付のポケットフォルダーでも、商品は組立後の状態で発送しております。
もちろんマチはつぶれないように梱包されているのでご安心ください。

形や用紙のコシなどが気になるときは
まずは資料請求にてお問い合わせください。

お問い合わせをお待ちしております。