社名のロゴだけでもデザイン制作出来ます!

こんにちは!

ポケットフォルダー専門店です!
昨日はポケットフォルダーのデータ制作についてご紹介しましたが
今日はもっと気軽な社名のロゴだけでもデザイン制作が出来るプランを紹介します。

とはいっても、社名のロゴだけではなくもう少しデザインをつけたいときにオススメなのが

デザインのテンプレート です!

デザインテンプレートは、『のーと』『いんだすとりー』『てくのろじー』『うぇるふぇあ』『いろつき』の5種類
主体の色も9種類(紫・青・水色・緑・黄緑・オレンジ・黄色・赤・ピンク)と豊富にそろえています。

このテンプレートと片面カラー印刷の商品をお選びいただき、社名やロゴ、住所の場所を
指定頂くと データもさくっと作成が出来ます☆

5種類の中でも人気なのは「てくのろじー」です。
動きのある波の様なデザインとほどよい白地が人気です。

カラーバリエーションも豊富なので、日本人が好きな色といえばの青色や水色にしたり
会社の色(コーポレートカラー)や自社HPの色に合わせた色を選んでいただくのもおススメです。

データをポケットフォルダー専門店で
ご依頼板いた際には、データを制作した後も、PDFでしっかりご確認いただけます。
もちろん、修正も2回まで、コミコミの価格です。

印刷データも簡単にお任せしちゃいたい時にも!
お任せください。

お問い合わせをお待ちしております。