会社案内の差別化についてその④

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

用紙や表面加工などで差別化について
ご紹介してまいりましたが、今日はキラッキラな存在感を放つ加工
箔押し(ホットスタンプ)加工」のご紹介をします。

top_箔押し

あえてシンプルなロゴだけで表現したい時。
だけど高級感、ハイクラス感、上質感などを演出したい時には
箔押しでの差別化がおススメです。

箔押しは、型を使って紙にギュッと箔押しをしていきます。
印刷での金や銀もありますが、印刷の色の表現では出せない
圧倒的な輝きが特徴です。

小さい図柄や重なり合った複雑な図柄などは少々苦手ですが
アルファベットの筆記体の文字などはバッチリ表現出来ますし
シンプルなデザイン、会社ロゴなどにはピッタリです。

艶のあるキラキラな箔だけではなく、
あえてのつや消しの箔もあるので抑えた印象や渋めな箔押しも可能です☆

サイズは
ヨコ型名刺1枚サイズから
名刺のヨコ2枚分
タテ2枚分
そして名刺4枚分まで

さらに大きな場合は、担当営業までお問い合わせください(*’▽’)

箔押しは、さらに金と銀の2色からお選びいただけます
金で華やかに。銀でスタイリッシュに。
どちらも素敵ですよ☆

印刷とデザインを重ね合わせるような箔押しも対応可能です。

その他にも色のバリエーションが知りたい、他の色でしたいという際にも担当営業までお問い合わせください(*’▽’)

箔押しは、特に特殊紙・ファンシーペーパーと組み合わせて使うと
より上質感や豪華さが表現できます。

標準紙で作成したものと箔押し・ファンシーペーパーで作成したものとの
2種類でご依頼頂く企業様もいらっしゃいます。

用途に合わせて最適な加工のご相談もお待ちしております。