まずはAタイプをご紹介します

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

「とりあえず」…便利な言葉ですよね。
居酒屋さんなどで開口一番「とりあえずビールで」みたいな言葉
やっぱり使いっちゃいますよね。

とりあえずと言いながらもとりあえずで選ばれる商品には
ハズレがあってはいけない信頼感がある気がします。

そんな「とりあえず」。
ポケットフォルダー専門店でご利用になるならやはりAタイプです。


A4の資料をはさみ込める A4より一回り大きめな仕上がりで
見開きの右側にだけポケットのまさに定番の商品です。

ポケットの高さ(深さ)は70mm(7㎝)の商品で、
ヨコ型の名刺をはさみ込めるスリットもつけられます☆

印刷範囲は、片面(閉じた際の表紙+裏表紙+ポケット部分)と両面(すべての部分)が選べます。
片面印刷
両面印刷

印刷色も 例えば黒(スミ)1色~フルカラー印刷まで対応しております。
もちろんDICやPANTONEの特色にも対応しております(*^-^*)

用紙は、弊社標準紙の マットコート180k少し厚めのマットコート220k と マットコートより光沢のある コート180k と厚めの コート225k
その他にも、ご指定の用紙がある際はお問い合わせください☆

納品の際には、組立の加工も弊社の方で行ってから発送しますので
届いた段ボールをあけると すぐお使いいただける状態です(*’▽’)

もちろん HPに記載のお値段は 送料もコミコミ!
※北海道や沖縄・離島は別途追加送料が発生します。

 

会社案内を作ることになったが、何が定番なのだろう…。
他社さんはどんな形で作成してるのだろう…。
そんな風に迷ったときはコレ‼
ポケットフォルダー専門店のこれぞ定番 片ポケットタイプ Aタイプはいかがでしょうか(*’▽’)

「とりあえずAタイプで検討してます」
そんなお問い合わせお待ちしております(*^-^*)