いきなり制作!…その前に。

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

初めてポケットフォルダー専門店をご利用いただき、制作を考えているお客様には
様々なことが気になるかと思います。

いきなりの商品制作はちょっと不安ですよね。
初めて会社案内を作るにしてももっと不安ですよね。
画面で見ていたデータが実物大になった時、雰囲気が変わってしまうんじゃないか。
そんな不安もありますよね。

そんな貴方のためにポケットフォルダー専門店では、

試作品・サンプルのようなものを商品の制作前に作る 色校正 を提供しております。
色校正_看板
試作品・サンプルだけでなく、このフォルダーは色味が肝心! というお客様にもおススメです。

ポケットフォルダー専門店で対応しております色校正には 2種類ございます。

1つ目
本機校正
⇒商品の制作同様に、実際の印刷機を使用して生の印刷仕上がりを確認出来ます。
用紙は、ご指定が無ければマットコート180kで。特殊紙場合はお問い合わせください。

2つ目
簡易校正
⇒本機校正よりコストを抑えたいお客様や、仕上がりのイメージ確認がしたいお客様におすすめです。
印刷機とカラーマッチングを行ったインクジェットの大判プリンターで出力を行います。
用紙は専用紙になりますので、実際の用紙ではありません。

両方の色校正に共通している注意点としましては、

・午前中のご発注とご入稿で翌日または中2日にて発送準備となります。

・基本的には組立加工やPP加工などの仕上げ加工はありません。

・校正がある場合には、校了後から商品の制作が始まりますので納期に余裕をお持ちください。

モニターで見ている色と実際の色は、少々違って見えています。
食べ物の写真などを使い場合には、色味は大事ですよね。
食べ物以外でも例えば会社案内なら社長の顔写真。
顔色も色味が気になる大切な部分ですよね。

色校正を使って頂くと、実際の仕上がりもより明確に見えてきます。
デザイナーさんには、お客様に提案するのにより具体的な提示が出来ますよ☆

印刷してみて「あれ?」や「もうちょっとこうだったな…」を防ぐには色校正は重要です。
ポケットフォルダーと一緒に色校正もどうぞ‼
色校正だけのご注文ももちろん対応可能です☆

お問い合わせお待ちしております。