冠婚葬祭の企業様へおススメです!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です(*’▽’)

10月は秋晴れのイメージが強いかと思いますが
実際のところ、10月って雨が多い月なんだとか。
運動会に遠足、行楽シーズンで晴れの印象が強く残るから晴れのイメージが強いんでしょうね。

結婚式は6月の花嫁という事で人気ですが、
6月は日本は梅雨の時期という事で
人生最大のハレの日だから、気持ちの良い晴れの日に行いたいという事で
秋晴れのこの時期に結婚式をされる方も多いそうです。

そんな人生最大のハレの日 結婚式をお仕事にされている結婚式場様やウェディング関連の企業様に
ポケットフォルダーは多くご採用頂いております!

何度も接する企業ではないからこそ、全ての瞬間を大切にしたい。
お客様にお渡しする資料一つとっても上質なものにと熱い想いを感じております。

ウェディング関連以外にも、人生の最期に携わる葬祭業の企業様にも
ポケットフォルダーを多数ご採用頂いております。

故人を想う気持ち、労りを会社案内からお伝えしていきたい。
そんな静かな情熱にもそっと手助けをさせて頂きます。

表現したい想いを形にするため、用紙や加工様々な形で
お応えできるように用紙は、通常のマットコート・コート紙の他に

上質な優しい手触りのヴァンヌーボVG
海を思わせるさざ波のようなマーメイド
革張りのようなレザック
重厚感と静けさならケンラン上質紙の黒   などがあります。

表面加工には

キラキラとしたグロスのようなツヤの クリアPP
落ち着いた仕上がりの マットPP
紙の雰囲気を損なわずテリを生み出す ニス加工
触った触感に差をつける 浮き出し(エンボス)加工
豪華さや上質さで圧倒的なのが 箔押し加工     など組み合わせは多様に対応出来ます(*^^)v

お客様に渡す会社案内も想いのこもったものお届けしたい。
人生の節目に欠かせない冠婚葬祭業のお客様には、ポケットフォルダーがおススメです。

お気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしています(*’▽’)