人気のポケットフォルダーAタイプ♪

こんにちは
ポケットフォルダー専門店です
三連休はいかがでしたか?
ニュースなどをみていると台風についてのニュースを見かける事がありました。
私の所はそんなに台風による影響はありませんでした。
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?台風が来ている事もあって、家ですごして
いた方も多かったと思います・・やはり休日は天気が良い方がいいですね♪

Aタイプ 片ポケット

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです

今日は定番で一番人気のポケットフォルダーAタイプについてお話したいと思います。
ポケットフォルダーAタイプなのですが、中面の右側にポケットがついております。
ポケット部分への印刷も出来ますし名刺などを挟め込めるスリットのあり・なしの選択も可能です♪
Aタイプ以外のポケットフォルダーもなのですが、表面加工でフォルダーの表面に加工をする事ができます。
加工なのですが、マットPP加工クリアPP加工などの加工があります。
加工についてなのですが簡単に説明をしますと、クリアPPはフォルダーの表面を保護するようなものでキラリと綺麗な仕上がりとなります。次にマットPP加工についてですが、艶消しのしっとりと落ち着いた仕上がりになります。実際みて、触れて頂くとより分かりやすいと思いますので資料請求をご利用ください。