個人的にオススメ!フォルダー

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。
ここ最近ニュースなどで台風についてのニュースを良く見かけます。
電車が運休になったり、今日開幕予定の高校野球が延期になったりと
いろんな事に影響がでている事をニュースやラジオなどで耳にしました。
皆さんも台風の被害には十分に注意してお過ごしください。

 

ヨコ長タイプ タテ開き

 

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。
今日は私が個人的に好きなフォルダーについてお話ししたいと思います!
私が個人的に好きなフォルダは、ポケットフォルダーヨコ長タイプタテ開きです♪
改めてヨコ長タイプタテ開きについて説明致しますと、中面の下にポケットがついておりポケット部分への印刷はもちろん可能で、名刺を挟み込めるような切り込み用のスリットを「入れる・入れない」の選択できます。
個人的に好きな理由として、ポケットフォルダーヨコ長タイプタテ開きは名前の通りタテに開きます♪
普通のポケットフォルダーは横開きですがヨコ長タイプについては開き方が違うので他とは違った雰囲気を
味わえますので個人的には好きなフォルダーです。
ちなみに表面加工についてはクリアPP加工が好きです♪クリアPP加工をしますとフォルダーを保護できますし
見た目も綺麗な仕上がりにみえますので表面加工ではクリアPPが好きです♪