個人的に好きなフォルダー

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です

今日は金曜日ですね♪明日は休日ですね、皆さん何をしてすごしますか?
私は、日曜日に部屋の掃除をしようかと思います。前回も掃除についてお話
しましたね(笑)実は自分の中で目標をたてまして、「毎週日曜日は掃除をする」
と言う目標をたてました(笑)たてたからには目標達成できるように頑張りたいと思います。

 

ヨコ長タイプ タテ開き

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。

今日は私が個人的に好きなフォルダーについてお話ししたいと思います。
私は人的には、ポケットフォルダーヨコ長タイプタテ開きです♪改めてヨコ長タイプタテ開きについて
説明致しますと、中面の下にポケットがついておりポケット部分への印刷はもちろん可能で、
名刺を挟み込めるような切り込み用のスリットを「入れる・入れない」の選択も可能です。
個人的に好きな理由として、ポケットフォルダーヨコ長タイプタテ開きは名前の通りタテに開きます。
普通のポケットフォルダーは横開きですがヨコ長タイプについては開き方が違うので他とは違った雰囲気を
味わえますので個人的に好きなフォルダーです。
ちなみに表面加工についてはクリアPP加工が好きです♪クリアPP加工をしますとフォルダーを保護できますし
見た目も綺麗な仕上がりにみえますので表面加工ではクリアPPが好きです♪