新規開業のホテルの皆様!カードキーはスマートにお渡し☆

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

桜前線も少しずつ北上している今日この頃ですが
近年日本の桜を観にたくさんの外国人観光客の方が桜の時期に
旅行に来られていますよね。

これから、東京オリンピックもありますし
ますます外国人観光客の方が増えていくのでしょうか( *´艸`)

そんな観光客の方の為に、ホテルを開業される企業様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

新規開業の際には、カードキー・ルームキーをスマートにお渡しできる
カードキーケースもポケットフォルダー専門店で制作が出来ます。

keycase

ホテルなどの客室キーをお渡しする際に、管内案内図などとともに
渡すことのできるカードキーケース。

ルームキー、客室キーはもちろんですが
様々な所で活躍するプリペイドカードをお渡しする際にもぴったりです。

カードキーケースは、

10部~100部 オンデマンド印刷
100部~ オフセット印刷      の2種類が選択いただけます。

オフセット印刷の方は、用紙もポケットフォルダー同様の通常仕様4種類からお選びいただくことも出来ます。

印刷は、片面1色・片面カラー・片面カラー+中面1色・片面カラー+中面2色・両面カラー・をご用意しております。

館内案内図を印刷したカードキーケースにポケットのスリット部分にカードキーを入れて頂き
ポケットには翌日の朝食券を挟んで、お渡し頂けます☆
カードキーに部屋番号などが入っていると、そのまま渡すのはプライバシーから見ても気になるところです。
このキーケースがあれば、スマートにかつプライバシー対策にもなります。

新規開業のお供に☆
リニューアルのお供に☆
オリジナルの印刷でカードキーケースはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。