データも作ってほしい!そんなご要望もお任せください!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

週末の東京は、見事な桜の中でのお花見週末となりましたね。
新入学・入社式などなど新しいスタート祝う東京の桜となりました。
うかうかしていると、暖かい今週の間に散り始めてしまうのではと
ハラハラしております。

早くお花見に行かなくては…(;’∀’)

さてさて。
今日はデータ制作(ロゴポン制作)についてです。

ポケットフォルダー専門店では、ポケットフォルダーの制作の際に
印刷用のデザインデータをお客様よりイラストレーターなどのデータでご入稿頂き
制作をしております。

ですが・・・会社案内や見積書カバー、書類ケースとして
ポケットフォルダーをお考えのお客様のなかには、

「作りたいけど、ポケットフォルダーのデザインはわからない!」
「イラストレーターのソフトは使っていない!わからない!」
「WordとExcelしか使えない!」
「どこのデザイン会社さんに頼んでいいのか分からない!」

というデータ制作が難しい方もいらっしゃると思います。
または、簡単にサクッと作りたいからデータもお任せしたい!
という場合もあると思います。

そんなお悩みにもバッチリ‼ 対応いたします。

まずは、『ワンポイントデータ制作

こちらのデータ制作には2種類あります。

白無地のポケットフォルダーに、会社のロゴとご住所等の会社情報を記載するロゴポン制作

シンプルな仕上がりですが、ロゴの大きさや位置で全く違う味合いに仕上がりますよ☆

もう一つは

・弊社のデザインテンプレートに会社ロゴを配置するロゴポン制作

デザインテンプレートは、『のーと』『いんだすとりー』『てくのろじー』『うぇるふぇあ』『いろつき』の5種類
主体の色も9種類(紫・青・水色・緑・黄緑・オレンジ・黄色・赤・ピンク)と豊富にそろえていますので
コーポレートカラーに合わせたデザインとカラーでお選び頂けます( `ー´)ノ

データを制作した後も、PDFでしっかりご確認いただけます。
もちろん、修正も2回までは、コミコミの価格です。

データ制作に悩んだ際は、『ロゴポン』もポケットフォルダーと一緒にご注文下さい☆

お問い合わせお待ちしております。