ゆうパックやDM便小さな荷物にぴったりの紙製レターケースはいかがでしょうか

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今日は都心でも雪が降りましたね((+_+))
11月に雪を観測するのは50数年ぶりだとか。
革靴の方やヒールのある靴を履いている方が足を滑らせていないか心配です。
靴底がつるっとしてる方は、足元要注意ですよ( `ー´)ノ

そんな悪天候に負けず配達をしてくれる配送業の方々に感謝とともに
郵送に便利な紙製ケースをご紹介します。

今日ご紹介しますのは「レターケース」です。
新レターケースバナー
レターケースは、例えばヤマト運輸の クロネコDM便 や ネコポス便
郵便局の ゆうメール などを利用して
お客様へカタログや軽い荷物などを送りたい方に最適な梱包用ケースです。

このケースが規定のサイズで出来ているので、使用するお客様は重さとケースからはみ出さないように
注意してもらえればOK‼なんです。

普通の郵便として使うのもおススメです。
紙の封筒では、ちょっとした衝撃で破れてしまったりが心配ですが

このレターケースは、 パッケージ材などに使われるコートボールを使用しているので
紙封筒よりもさらに安心♪

商品は 無地片面1色片面カラー まであります。
そして‼ お得に制作できるマル得プランもありますよ‼

お届けの際には、ポケットフォルダー同様に
組立済みで、フタ部分には両面テープ付の状態でお送りします。

商品が届いたら荷物を入れて封をするだけの楽ちん納品です☆

会社用のオリジナルデザインのレターケースとしてはもちろんですが
ギフトボックス・プレゼントボックスとしても使えちゃいますよ。

最近は、個人でネットを利用して手作りの商品を販売する方も多いですよね。
オークションも身近にやり取りしていたり。

そんなときの商品発送にもレターケースが大活躍しますよ。

レターケース印刷もポケットフォルダー専門店で(*´ω`)

お問い合わせお待ちしております!