大量購入したCD-RやDVD-Rのケースに紙製ケースはいかがですか?

皆さんこんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今日は、最近登場した【CD・DVDケース】のご案内です。
B_CDケース2
お安くまとめ買いをしたCD-RやDVD-R、最近ではBD-R。
ケース無しで買うと誰かに渡すときに困っちゃいますよね。
わざわざケースだけっていうのもなんだか・・・です。

例えば、学校祭やイベントで演奏した映像や音をCDやDVDにした時に
演奏した人たちはもちろん、お客さんに渡すのに紙製のケースにロゴやメンバーの写真が印刷されていれば
ちょっとしたジャケット風で、素敵です☆

これから・クリスマス・お正月・成人式・節分とイベントシーズンですから、友人・親戚・同級生と携帯で写真や動画をたくさん撮って
CD-RやDVD-Rに焼いて渡すにも紙製ケースで気軽に出来ちゃいます。

いつものクリアケースでは出来ない紙製ならではの印刷の気軽さです♪

その他、結婚式の映像や写真。仕事上CDやDVDでやり取りしている会社様には会社ロゴが入っていると素敵です。
アマチュア・インディーズで音楽や映像制作をされている方にも
ジャケット感覚で紙製のケースを活用できますよ。

印刷をしてからケースを組立る工程なので、紙端ギリギリまでデザインが出来ます。
ジャケット風にしたい方にはイメージを余白で壊すことなく制作出来ちゃいます(*^^)v

そしてさらに‼
ポケットフォルダーと同様に、表面加工にクリアPPやマットPP
箔押し加工も出来ちゃいます( ゚Д゚)

印刷は、モノクロ印刷またはカラー印刷がお選びいただけます。
モノクロでシック&シンプルに カラーで多彩に表現。
どちらも素敵ですよ。

お問い合わせお待ちしております(*^^)v