コンタクトレンズ

最近、目の疲れがひどくなってきたので、しばらくはPCメガネをかけています。気持ち的に楽な感じがします。
目も悪くなってしまったので、今度コンタクトでもつくろうかと考え中です。

梅雨入り

関東地方は本日梅雨入りしたそうですね。雨のせいなのか、梅雨入りだからなのか空気がジメーっとしている気がします。。
ですが、気分は晴れやかにいきたいですね!

ナポリタン

先日知り合いの方にナポリタンの作り方を教えていただいたので、晩御飯に作ってみました。
自分でいうのもなんですが、美味しかったです^^ しばらくハマりそうな予感です。

休みに枕を買い換えました。ですが、少し小さくて硬めだったな〜と後悔しております。
実際に寝てみないとよくわからないものですね。。

ロッテホテル

今週は東京オフィスに弊社の代表がきております。宿泊しているホテルが『ロッテホテル』だそうです。
話を聞くまで、ロッテのホテルがあったことすら知りませんでした!
ブログに可愛らしいコアラのマーチのクッションがのっております。
↓ご覧ください^^
http://pamphletfolder.com/

気温

今日もとても暑かったですね。朝の電車にのっているだけでも、人の体温でジトーッときてしまいます。
帰宅したら、すぐにシャワーでリフレッシュしたいですね!

演劇

先日の休みに、友達と知り合いの方の演劇を見てきました。
ステージと座席が近かったというのもあるとは思いますが、役者さんの演技がものすごい迫力でした。
また機会が有れば行きたいなと思いました。

文房具屋さん

ちょうど愛用している消しゴムが小さくなってしまっていた為、営業帰りにいつも行く文房具屋さんに行ってきました。
ですが・・・いつのまにやら閉店されており、ショックでした。。
『W AIR-IN』という消しゴムを使っているのですが、近場ではその文房具屋さんにしかなく・・・涙目です。

この木なんの木

今の時期、帰り道にある街路樹からとてもいいにおいがします。花は特に咲いてはいないのですが‥。
木の名前の看板もないので、毎回通るたびに気になっています。

歯磨き粉

東京スタッフに最近のオススメの物を聞いたところ『なた豆の歯磨き粉』がよいようです。
そういえば私の実家にもあったような・・・今度お店でみかけたら買ってみようかと思います。