帰省

3連休で地元に帰省してきました。久々にのんびりでき、高校の同級生とも会いました。

うち一人はもうすぐ結婚するのだとか‥そんな歳か〜と思ってしまいました。早くいい人を見つけたいものです!

イヤホン

先日愛用していたイヤホンが断線してしまったので、買い替えました。色々なイヤホンを視聴しながら決めたのですが、結構メーカーによっても音が違うんですね。

重低音重視で決めました。長持ちするように大事にしたいです。

へしこ

先日友人が引っ越しをしたので、お部屋のお披露目会を行いました。

晩御飯を作って食べたのですが、久々に地元の名物『へしこ』というサバの糠づけを食べました。

ご飯が進んで美味しかったです。

パッケージ

午後の紅茶のペットボトルパッケージがパラパラ漫画になっているようですね!

こういった遊び心にはついつい心惹かれてしまいます。

食欲の…春?

最近は食欲があるようで、18時くらいになるとお腹がなってしまうことが多々‥。

おまけに夜食も食べてしまったりと。太らないように気をつけないとなと思っております。

新商品追加

『フォルダ冊子(本文4頁)』を追加致しました。

冊子の最終ページにポケットがついているものになります。会社案内に最適です!

 

母の日

今日ポストに花屋さんからのDMが入っておりました。はずかしながらこのハガキで母の日が近いことを思い出しました。

いつも植木鉢をあげているのですが、今回は何の花にしようか迷います。

八重桜

桜のあとはいつも八重桜の花見に行くのですが、今年は完全に忘れておりました。。

おそらくもう時期は過ぎているんだろうな‥と思いつつ。来年こそはと意気込んでおります!

懐かしのゲーム

最近たまごっちのアプリが気になっています。ブームの時には手が出せる年齢でもなく、いいなぁと羨ましく思っていました。

懐かしさとちょっとした暇つぶしに心ひかれております。

缶とペットボトル

RedBullのペットボトルタイプが発売されるようですね。

エナジードリンクでペットボトルというのが、何となく意外に感じました。

よく缶とペットボトルでは味が違うと言いますが、今回はどうだろうかと少し楽しみです。