長期休暇

通勤途中いつも小学生の集団を見かけるのですが、最近は見当たらないなぁと思っていました。

よくよく考えると、春休みだったのですね!いいなぁと思いつつ‥GWを楽しみにしております。

日記

先日、3月始まりの手帳を買いました。前々から手帳兼日記にしたいなと思っているのですが、今回もスケジュール管理のみのものに。
書きとめておくことは思い出になっていいなと思うのですが、なかなか続かず‥^^;

おはなみ

お休みに花見に行ってきました〜!人がいっぱいで大変でしたが。
上野は色々な種類の桜が見れてよかったですよ^^

さかな

先日地元に帰った際、久々に近所の仕出し屋さんのお刺身を食べました!
やはり地元は鮮度が違います〜!!歯ごたえがあっておいしかったです。
しかし3月いっぱいで閉店してしまうようで、とても残念です。。

プレゼント

明日は友人の誕生日です!先日の誕生日ではお菓子をもらったので、替わった飴をプレゼントしようかと思っています。
喜んでくれるといいな〜^^

春分の日

明日は週の中休みです。特になにを予定しているわけでもないですが、ちょっとワクワクしております。
天気もよさそうですし、やりたいことをやってのんびりと過ごしたいです!

東京では桜が咲き始めましたね〜!通勤途中にちらほらと見かけるようになりました。
満開の時、お花見をするのが楽しみです。

強風

昨日はすごく風が強く、外を歩いていても砂が飛んできて目が開けられない感じでした。。

大変でしたね。今日は気温は底まで高くはないですが、風もなく過ごしやすい一日に感じました。